ツーバイフォー工法

2×4の構造に関心ある方→歓迎です!

投稿日:

始めに、

熊本地震の被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興と、穏やかな日々が一日も早く訪れることを

心よりお祈り申し上げます。

 

さて、天候にも恵まれ、朝8時からK様邸の1F壁組みが始まった。

工場で組まれたパネルを現場で組み立てる方法に

切り替えてからは、屋根が上がるまで通常2日と実に早い。

雨には打たれにくいし、現場は綺麗だし、お客様の受けは

格段とアップした。

図面に記載された番号通りパネルを組み立てればいいので、

作業が早くて効率も良い。

大工さん達にも笑いが出る位、とんとん拍子に作業が進む。

2×4工法の構造に興味があれば、暫くは今後のブログにも

是非ご注目下さい。

詳しく、解りやすく、面白く、お伝えしていきたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-ツーバイフォー工法

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.