グルメ

カレーライスではなく、ライスカレーなんです!

投稿日:

たまにはグルメの話を少しだけ。

良く行く食堂に、新形町の「つるみ食堂」があります。

以前の事務所のすぐそばだったこともあり、昼は良く利用することがあり、

常連の部類に入っているのかも知れません。

ここのライスカレーが大好きで、「ココ一番」に十分に匹敵すると思ってます。

「カレーライス」ではなく、なぜ「ライスカレー」なのか?

昔懐かしい母の味とでも言いましょうか、シンプルな和風味がとても新鮮なんです。

味噌汁まで付いて650円は安いと思いませんか?

最近、店を改装して綺麗にもなったので気持ちよく楽しめます。

一度食べて見てください。お薦めですよ!

(*ご贔屓にさせてもらってることをお伝えしたかったんですが、

多少の宣伝も付け加えさせていただいたことをご了承ください)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

-グルメ

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.