見学会

ここでしか出来ない「家づくり」

投稿日:

二日間の予約制見学会を終えた。

不覚にも4、5日前より風邪をひき、

体調不完全なままで臨んだ見学会だったが、

無事に一仕事を終え、今はほっとしている。

今回も色んな方と出会う事ができ、色んなコメントも

いただいた。

↑木製玄関ドアと飾りアイアンは久々の登場だったこともあり、

塗り壁の外壁共々、「素晴らしいです!・・・」とA様。

↑手作りのキッチンや食器棚を見て、S様が一言。

「見るもの全てが斬新過ぎて、感激です!」

こんな感じで、

ジェリーホームの見学会に来られるお客様は、

他には無い特徴をしみじみと感じてお帰りになります。

ここでなければ絶対に作れない「家」・・・と、

感じてもらえるような家づくり。

これが大事なんです!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-見学会

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.