ゼロキューブ

モダンスタイルとヴィンテージの融合

投稿日:

15日のOPENを控えた「+BOX」のモデルハウス、

内装インテリアの面においてこだわったスタイルがある。

それは、

「ヴィンテージ」な趣が漂う空間にしたかった事だ。

私の個人的な趣味もあるが、

ゼロキューブのモダンスタイルと昔懐かしい雰囲気とを

融合させたらきっと面白い空間になるのではないかと

思えたからだ。

その全てをお見せしたら皆さんに見学してもらえる楽しみも

きっとなくなるので、少しだけご紹介して行きたいと思う。

今日は床材について。↓

寝室に採用したのはパーケット調の床材で、

クラシカルなデザインにほのぼのとしたあたたかみ

を感じ取ることはできませんか?

(*この床材はオプション扱いになります。)

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-ゼロキューブ

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.