お施主様

ヴィクトリアン様式の家とコンサバトリー

投稿日:

ビクトリアン様式のアメリカン住宅をご希望のY様。

先日は土地のご契約ありがとうございました。

設計プランも大体まとまり、本設計にいよいよ入って行きますが、

まだまだ難題が残っています。

まずは、奥様がこだわるコンサバトリーで頭を痛めています。

コンサバトリーは本来、イギリス本場の輸入品ですが、それが滅茶苦茶高い。

このくらいのサイズでも400~500万円位はする。

そこでY様が見つけた日本製のコンサバトリー、これが結構リーズナブル。

見た目はイギリス製のものとほとんど一緒で、見劣りしない。

ただ欲を言えば、地元には施工店がないこと。

小回りがきかないこと、アフターサービス面でも不安は残るが・・・。

・・・・・・

まだまだ他にも問題点はありますが、

このように、一つ一つ丁寧に問題点をクリアして行ってこそ

お客様に喜んでいただけるものと、いつも自分に言い聞かせています。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

 

 

-お施主様

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.