お施主様

「ARMS」さんの植栽

投稿日:

1ヶ月ぶりにお邪魔した美容室「ARMS」さん。

ゼロキューブをお建て頂いた第一号のお客様であり、

美容室の工事もお手伝いさせて頂いたご縁で時折

訪問させて頂いている。

実は、

今日お邪魔して、気付いた事が一つあった。

住宅と店舗部分に新たに植栽が植えられて、

イメージアップがしっかり成されていた点だ。

一段とカッコ良くなり、ますますの商売繁盛も

期待できるのではないかと内心では思った。

↑美容室前にはジューンベリー(手前)とアオダモ(奥)を、

↑家の前には「シャラの木」を植えて・・・。

緑が1本あるだけで、

家がこんなにも引き立って見えるんです。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-お施主様

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.