見学会

顧客感動が求められている!

投稿日:

今回の見学会で注目していただきたいのが、収納スペースが豊富な点です。

M様が今まで狭いアパートで何年も我慢してきたことを思えば、

折角新築するM様のためにも、建物には無駄を一切出したくないと言う強い信念が

私にはありました。

例え階段下であろうが、奥までいっぱいの収納に仕上げました。

そして床は、例え収納スペースであっても無垢の床材を貼っています。

これらを見たM様は大喜びでした。

私もこれには大変嬉しくなり、お客様に感動を与えることが大事であることを、

再確認したのでした。

顧客満足は今じゃ当たり前、

その上を行く顧客感動こそが、

今建築業界に求められていることのように思えます。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-見学会

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.