見学会

見学会での驚きスポット(その2)

投稿日:

一番のサプライズスポットは、
何と言っても現場造作のタイル貼りキッチンに尽きる。

来るお客様の反応は、感激の声を上げられる方や深い溜め息をつかれる方が
ほとんどで、これを見たくて来たと言う人も中にはいた。
中には、「他では絶対見られないんですよねえ」と言う方もいた。
それだけの希少性がセールスポイントを物語っている。

イタリア製の100角タイルは抜群の存在感を見せている。
もう一つ、キッチン奥に配置したパントリーにも絶賛の声が上がっていた。
動線といい、収納力といい、デザインといい、皆様よりお褒めをいただいた。
ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-見学会

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.