シアトル視察記

海が一望できる高級住宅街1・・・シアトル視察記⑫

投稿日:

海が一望できる高級住宅街にも行ってみた。

イチロー選手が住んでいたかどうかまでは分からないが、

海が一望できる住宅街はセレブに大人気だと言う。

駆け足で回って収めてきた画像をいくつかご紹介してみたい。

一つ目は、

こじんまりとしたアメリカンスタイルだが、

個人的には、割と好きなデザインとして興味を持った。

シングル材の屋根と3つのドーマーが良い。

台形の出窓もなかなか良い。

青い玄関ドアも素敵。

玄関ポーチの三角屋根と白い柱も決まってる。

煙突はアクセントになっている。

芝生と植栽もバランス良く配置されている。

・・・・・。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

-シアトル視察記

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.