建築の様子

どうしても譲れなかった薪ストーブ

投稿日:

北欧スタイルの家に薪ストーブが設置になった。

ご主人が絶対に譲らなかった念願の薪ストーブです!

炉台と炉壁は現場で下地を作り、アンティーク調のレンガを貼り付けた。

ストーブと煙突は専門業者に取り付けてもらった。

オール電化住宅なのでメインの暖房装置は蓄熱暖房機を採用し、

この薪ストーブは補助暖房と言うよりも、ご主人が普段の生活の中で火を見ていたいと言う、

何とも贅沢な嗜好がベースにある。寝そべって火を見ているのが好きなんだそうです。

一日の仕事の疲れを癒すには確かに良いかもしれませんね。

誠に羨ましい限りです!

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.