内装インテリア

2009年 06月 05日

投稿日:

 にほんブログ村
H様邸の階段手摺りがやっと組み上がった。
思った以上に良い出来栄えに満足。


ブルースのデザインアイアンに、国産メーカーの親柱と手摺を
組み合わせて作ってみた。
作った大工さんにお褒めの言葉をかけると、
「プロだもん!」の当り前の答えにも関わらず、
顔がどこかしら緩んで見えたのは気のせいではなかったと思う。
それにしても、このロートアイアンを取り付けるのって結構大変。
長さ調整をしなければいけないし、手摺りに埋め込むのも難しかったはず。
御苦労さん!そして、ありがとう!
話は変わるが、
会社近くの写真屋に寄ってみると、里親探し中の子猫にお会いした。
写真屋の店主曰く、ボランティアで里親探しを引き受けているそうで、
本業を差し置いて毎日が楽しそうに見えた。

私も基本的には動物好きであるが、家族に猫アレルギーがいるためか、
心底から歓迎できないという複雑な事情がある。
一時の気休めに写真を撮ってみた。
 にほんブログ村

-内装インテリア

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.