北欧スタイル

花壇の花から笑顔を頂戴しました。

投稿日:

「白樺の木を植えましたので・・・」と造園屋さんより連絡が入ったので、

早速J様邸に駆けつけてみた。

Bobiのポストと仲良く並んで、私を出迎えてくれた。

植えるタイミングがあり、完成後日数を置いての植え付けとなったが、

寒い地域には最適の白樺は、北欧スタイルにすっかり馴染んでいた。

今後、愛娘のAちゃんと一緒に成長して行く姿がとても楽しみだ。

物置小屋前の花壇には、ご家族で植えたと思われる色とりどりの

花々が咲いていて、笑顔を頂戴しました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-北欧スタイル

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.