内装インテリア

輸入住宅はキッチンが決め手

投稿日:

夜、誰もいなくなった事務所で、好きな音楽を聴きながらインテリア雑誌に

目を通すのが好きで、結構ヒントを貰うことも多い。

今日はジョルニ最新号。

そこに載っていたサンフランシスコ市内のあるお宅のキッチン。

色合いとデザインが良いですね!

それに、全体に漂うさり気ない雰囲気がたまらなく素敵です。

これ位だったらうちでも作れると、自信満々にそのチャンスを待ちたいと思う!

BGMは「ジェーン・モンハイト」。

アメリカのジャズシンガーですが、スイング感いっぱいに歌いまくるスタイルは、

朝からキッチンで聴いても全然重い感じがしない点がお奨め。

むしろ爽やかな感じが漂ってきて、朝の食卓にはバッチリ似合う。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-内装インテリア

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.