プライベート 旬な話題 映画

待ちに待った、「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」

投稿日:

昨日日曜日、待ちに待った「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」をイオンシネマで観てきた。

コロナのことが頭を過ったが、感染対策がしっかり行わているとの事前評価を受け入れ、2年近くも遠ざかっていた映画館にようやく足を踏み入れた。

コロナ感染拡大の影響をもろに受けて、当初の予定より1年半以上の公開延期期間を経ての公開だっただけに、多少のリスクがありながらも、 007ファンとしては、 是が非でも映画館での鑑賞を優先したかった。

一番の興味は、映画そのものはどうだったのか?・・・

シリーズ25作目というメモリアルな作品であり、ダニエル・クレイグが“007”ことジェームズ・ボンドを演じる最終作なだけに、かなりの期待をしながら見入った。

前作の続編という事もあり、事前に見直して臨んだとは言え、理解不能な場面も正直あった。が、そこは持ち前のカーチェイスやハラハラドキドキのアクションシーン等、どこを取っても息つく暇もない面白さに、最高潮の感動を味わうことができた。

「映画って、本当に素晴らしい!」と思う。

FacebookページとInstagramの応援も宜しくお願いします。
■Facebookページ
https://www.facebook.com/jcreative.shonai
■Instagram
https://www.instagram.com/jcreative.shonai/

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

社長ブログ 毎日が輸入住宅 - にほんブログ村

-プライベート, 旬な話題, 映画

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.