ゼロキューブ ゼロキューブ・ウェアハウス 見学会

「WAREHOUSE」完成内覧会を終えて。

投稿日:

まずは、無事に終えられたことに深い安堵感を覚えております。

完成予約制で二日間限定で開催した内覧会。
結果的には全予約枠が埋まり、注目度の高さが伺われた。

「倉庫のような大空間の家」と言うコンセプトの下、ニューヨークのブルックリンをイメージした商品は、ご来場の方々の目を釘付けにした。

一階のLDK

一枠の見学時間内で一組様づつに限定したこともあり、お客様でごった返すこともなく、時間内でゆっくりとご見学いただけた。

当初、各時間内で二組様まで検討はしてはみたものの、コロナ感染予防と人員配置を考慮すると、愚策な考えに終わった。

もう少し集客できたのではないかと欲走った考えにも及んでしまうが、マンツーマンでじっくりと接客させていただいたことの方が、結果良かったのではないかといつもながらに思う。

精悍な顔付きのWAREHOUSE

外構工事がまだ未完成の部分もある中での見学会ではあったが、ご来場の皆様に過大過ぎるまでの評価をいただけたことは、弊社にとっては最大の励みとなった。施主のH様、ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

FacebookページとInstagramの応援も宜しくお願いします。
■Facebookページ
https://www.facebook.com/jcreative.shonai
■Instagram
https://www.instagram.com/jcreative.shonai/

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

社長ブログ 毎日が輸入住宅 - にほんブログ村

-ゼロキューブ, ゼロキューブ・ウェアハウス, 見学会

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.