山形 [ 鶴岡・酒田 ] の輸入住宅
鶴岡の四季を、暮らす。
物語になる住まい。
庭とガレージで家族がつながるアメリカンハウス
【鶴岡市|オーナー邸見学会】

開催日 | 10月25日(土)・26日(日) ※予約制 |
---|---|
開催時間 | 10:00~/13:00~/15:00~ |
開催場所 | 鶴岡市新形町 ※詳細地図はご予約後に郵送またはメールにてお送りいたします |
備考 | 【1日先着3組様】 イベント来場特典:有名カフェショップのギフトカード2,000円分 (注意点)既にマイホーム取得済みの方、または、現在建築中の方の見学はご遠慮願います |
1日3組限定。
オーナー様の住まいが見学できる、
特別な見学会。
10月25日(土)26日(日)の2日間限定で、
建築後、実際に暮らしが始まっているオーナー様の住まいを
特別にお借りして開催する『オーナー様邸見学会』を開催します。
今回ご紹介するのは、
『庭とガレージで家族がつながるアメリカンハウス』です。
J・クリエイティブの注文住宅
『JELLY HOME-ジェリーホーム-』の中でも
人気の高いアーリーアメリカンの
GEOGIA(ジョージア)スタイルで建てた住まいは、
ブルーグレーのラップサイディングが自然に映える、
他とはちょっと一味違う家。
ガレージはDIYやBBQを楽しんだり、
子どもの遊び場にしたり。
カバードポーチでは季節の風を感じながら、
家族みんなでくつろげます。
無垢材やアイアンが映えるLDK、四季を楽しむ庭。
写真だけではお伝え出来ない、 魅力あふれる住まいです。
実際の心地よさと暮らしの楽しさを、
ぜひ現地でご体感ください。

鶴岡・酒田のまちで
心地よく暮らすための住まいを。
やわらかな陽ざし、心地よい風。
山の緑と海の青に包まれた、庄内のまち。
春の山菜、夏のだだちゃ豆、秋の新米、冬の寒鱈や漬物。
ここには、四季と共に暮らす豊かさがあります。
心が、ほっとほぐれて、
じんわりと、あたたかくなる。
そんなふるさとに、そっと寄り添い、
時とともに味わいを深めていく佇まいは、
永い時間を重ねた音楽や絵画のように、
家族の記憶にやさしく灯る、あたたかな場所になっていく。
なんでもない毎日を、いつか終わりが来るその日まで、
少しだけ特別な「物語」として紡ぎ続けていく。
それが、J・クリエイティブの家づくりです。

Point
今回ご案内するオーナー様邸の見どころ
01_ガレージで遊ぶ。

車やバイクの手入れはもちろん、DIYやBBQを楽しむ場所にも。
収納やストッカーとしても活躍し、雨の日には子どもの遊び場にもなる。
ガレージは、内と外をつなぐ自由な空間です。
02_カバードポーチでくつろぐ

ベンチに腰掛けて子どもを見守り、夏の夜には涼みに出る。
冬の雪さえも楽しみに変えてくれる、暮らしの内と外をつなぐ場所。
アメリカンハウスの外観らしさのある、デザインアクセントにもなっています。
03_ヴィンテージテイストが似合うLDK。

無垢材やアイアンの質感が映える、ヴィンテージテイストのインテリア。
つながり感のある間取りと回遊動線で、家族の暮らしがのびやかに広がります。
04_本物素材の質感、経年変化のよろこび。

ラップサイディングの立体感や、真鍮のドアノブ、無垢床のぬくもり。
時とともに味わいを深める素材が、日常に豊かさを添えます。
05_庭で、鶴岡の四季を愉しむ。

家をぐるりと囲む庭も、内と外とをつなげる設計に。
四季の移ろいを自然と感じながら、心豊かな時間を家族とともに重ねられる。
暮らしの物語に欠かせない場所となっています。
Present
来場者プレゼント

Reserve ご予約フォーム
- お電話でのご予約
-
Tel:0235-22-6222
9:00 ~ 18:30 / 不定休