ゼロキューブ 外構工事

ZERO-CUBEの外構工事

更新日:

地震後の状況確認のために訪問させていただいた新海町のS様邸。
残念ながらお留守のようでしたので、写真を一枚撮らせていただきました。
建物正面前に綺麗な鉢植えが並んでいたので、思わずパチリ!

緑の中にカラフルな花々があるだけでも雰囲気が変わります。

いくら素敵な家を建てたところで、外構が綺麗に整っていないと折角の家も台無しです。
普段の手入れも大事ですね!

この写真をインスタに載せたら、「いいね!」をたくさん頂戴できました。
まだ始めたばかりのインスタですが、少しづつフォロワーも増えており、
日々、写真の収集に励んでいるところです。

皆様のご支援もよろしくお願い致します。
https://www.instagram.com/jcreative.shonai/

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

-ゼロキューブ, 外構工事

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.