ゼロキューブ 不動産

ZERO-CUBEのオンパレード

投稿日:

今年になってもZERO-CUBEの人気は止まることを知りません。
ZERO-CUBEだけでも今現在の工事中物件が3棟。スタンバイ中が2棟。
大変忙しく仕事をさせていただいております。本当にありがとうございます。

城北町のZERO-CUBEは基礎工事の配筋作業中。

城北町のZERO-CUBEは10月の完成を目指して、今からが本腰です。

新形町で始まる「ZERO-CUBE+BOX」は既存建物の解体工事が今日終わり、これから新築工事の準備へと取り掛かります。

解体工事が終わったばかりの55坪の土地

道路幅が広くて、地形が良くて、面積もお手頃となると、これだけ条件が整った物件を探すのはかなり容易ではなくて、去年から今年3月に掛けて、すぐ目の前でY様宅のZERO-CUBEを工事した際に、空き家になってたこの物件を見逃すはずはなく、持ち主さんとの地道な交渉を重ねての結果があったからです。

不動産業も兼業していると言う強みがそこにはあったと自負しています。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

-ゼロキューブ, 不動産

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.