広告

アーリーアメリカンをこよなく愛するY様

投稿日:

今日はヴィクトリアン邸のY様と打ち合わせ。

地盤調査の結果報告とその他もろもろの相談で、約2時間があっという間です。

5月から入る工事の詰め作業がこれから終盤に入っていきます。

ヴィクトリアンの家にちなんだ訳ではないですが、4月号「ブルーム」には

アーリーアメリカンの広告宣伝を入れることにしました。

アーリーアメリカンの古めかしさとかっこよさを表現するのが難しかった。

使用している写真は、ほとんどがボストンで私が撮ってきたものなんですが、

Pゆうむ社のデザイン担当者がそれらしく仕上げてくれたので一層引き立って

見えます。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^

-広告

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.