外観デザイン

アメリカ式の平屋建て・・・SO GOOD!

投稿日:

今日は平屋建ての輸入住宅がご希望だと言うT様と打合せ。

輸入住宅の持っている性能やデザインまで、ぞっこん惚れ込んでいると言う

お客様だけに、私の方も話をしていて自然と力が入ってしまいます。

ご縁がありますように、最善のプランを提案させていただきたいと思います。

アメリカの家って、土地が広いこともあってか、平屋建てが結構多いので、

何の違和感もなく作れますね。

基礎高を少し高めにして、カバードポーチを付けて、階段も長めにしたら、

カッコよく決まるんですが・・・。

外壁はラップサイディングとか塗り壁だとアメリカ式で、良いですね。

あとは、緑の多いアプローチにしてやれば大成功です!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-外観デザイン

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.