エクステリア

3ヶ月定期点検でお邪魔したJ様邸

投稿日:

3ヶ月点検でJ様邸にお邪魔しました。

滞在時間は約1時間余り。

外廻りから内部の隅々まで点検させていただき、

ご本人からもお気付きの点等をヒアリングさせて

いただいた。

入居してまだ3ヶ月なので大きな不具合は特に何もなく、

快適な住生活を送られておりました。

良かったです!

冬の間、折角作った2Fバルコニーには一歩も出ていないらしく、

これから大いに活用したいと楽しげにお話しされてたのが

とても印象的でした。

上は2Fバルコニーから写した玄関前のアプローチですが、

R形状の乱形石材と赤い物置がとてもかっこよく見えました。

三角地の中に植え込んだ白樺のシンボルツリーも、

建物デザインを更に引き立ててくれてました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-エクステリア

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.