外観デザイン

狭い土地には3階建ての輸入住宅がお奨め!

投稿日:

先日受けた相談のお話の一部分ですが、土地が狭い方にお奨めなのが3階建ての家。

ツーバイフォーでも勿論3階建ては作れるが、構造計算が必要となる。

アメリカの都市中心部ではたまに目にすることがある3階建て。

狭い土地に建てるわけだから、総3階建てというのが理にかなっている。

真四角では面白くないから、ちょっと外観に変化を付けた方が良いとも思う。

多角形のコーナーを設けたり、バルコニーを設けたりするのも良いかも

知れないですね。

狭い土地には、「3階建てのツーバイフォー」ですよ!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-外観デザイン

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.