見学会

フラット35の資金相談会も好評

投稿日:

土日にどうしても来場できないと、昨日月曜日にご見学頂いたS様は、

今回でジェリーホームの見学会参加が3回目。

ご主人の参加は今回が初めてだったが、日頃より奥様から十分お話しを聞かされていると見えて、特段難しい質問も無く、お二人の確認し合うような喜びの声がとても印象的だった。

打合せの方は主に資金計画が中心となり、フラット35のメリットを十分にご理解いただき、

早速事前審査のお申し込みをして頂くこととなった。

ご主人も真剣な面持ちで資金相談に参加していただき、笑い声も上がる程

和やかな雰囲気の中で終わることができた。

S様ありがとうございました。

 

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-見学会

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.