映画

不可能なミッションは無い!

投稿日:

昨日は大学生の息子が夏休みで帰郷したこともあり、

家族水入らずで楽しく過ごした。

メインイベントはまちキネに行って映画を観ることだった。

その映画とは、楽しみにしていた最新の「mission:impossible」。

http://www.missionimpossiblejp.jp/

感想は言うまでもなく、「最高だった!」の一言。

シリーズ最高作と言っても過言ではないと思う。

スタント無しで撮影した、あの飛行機にしがみ付くシーンは、

撮り直しのため8回も飛行機が飛んだと言う。

トム・クルーズのプロ意識には頭が上がらない。

第1作から欠かさずに観ているシリーズの映画だが、

毎回期待以上の出来上がりに感激させられる。

タイトル通りの「不可能なミッション」を次々に

やってのけるトム・クルーズふんするイーサンには、

一人の男としても惚れ惚れさせられてしまう。

いやあ、本当に映画っていいですね!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-映画

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.