お施主様

サーフィン好きなご夫婦が建てる家

投稿日:

「海の見える家」をご検討中のT様と今日はプランの詰め打ち合わせ。

T様には要望内容を全て出し切っていただき、39坪の最終プランに辿り着く今日まで、

5~6回の変更打ち合わせを経てきました。

サーフィン好きのご夫婦が建てる家は、プロヴァンスの外観と自然素材が特徴の

内装インテリアで、体に優しい点では愛娘のSちゃんも大喜びです。

設計上で苦労した点は、サーフボードの収納場所や砂だらけの体を洗う浴室

までの動線です。

サーフィン未経験者の私では気付かない点等、大変参考になりました。

海が見える高台にはピッタリの、まるで地中海によくある外観が出せるのではと、

私も今からとても楽しみです。

お二人のお話しを聞いていて、

自分もサーフィンに一度はチャレンジしてみたいと年甲斐もなく思うこの好奇心を、

きっと大笑いされるだろうから、自分の家族に打ち明ける勇気はありません。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^

-お施主様

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.