内装インテリア

「こんなスイッチプレートが欲しかったんです!」・・・良く言われるんです。

投稿日:

輸入住宅を手掛けている会社なので、どうせなら小物にもこだわりを持ちたい

と言うのが本音のところです。11月2日~4日に開催する内覧会でも、是非

そんな所に注目をしていただきたいと思います。

ちょっとだけ紹介すると、

まずは照明用のアメリカンスイッチ。

上下式のシンプルなスイッチが何とも良いですよね。陶器製のプレートも雰囲気あります。

次は、洗面台のクロスハンドルの水栓、

アメリカ映画にでも出て来るような古めかしいデザインがとっても良いです。

他にもたくさんの小物が満載です・・・・・。

後は内覧会でじっくりと輸入品の数々をお楽しみ下さい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-内装インテリア

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.