家具

輸入住宅にお似合いの「キトル家具」

投稿日:

この度ご縁があって、「キトル」家具を当社で取り扱うようになりました。

山形県内では初の取扱店ということで、この家具をご存じの方はまだまだ少ない

かも知れませんが、商品の質はもちろんのこと、価格的にも大受けすることは

間違いありません。

実際に物を見てみると、そのリアリティさと重厚な雰囲気に圧倒されて、

私の会社でも代理店を即決した位です。

それでは、当社で購入した商品をご紹介します。

まずは、オールドパインのチェア(税別18,500円)。もちろん無垢材にウレタン塗装された物です。

写真ではよく分りませんが、ものすごーく良い品です!

カラーは何種類かあり、一番人気はツートン色だそうです。(手前)

でも、私が選んだのは真ん中のやつ。

もう一つは、スクラッチ加工のホールテーブル(税別47,000円)

アンティークさに一目惚れしました。これも良いです!

2点とも当社事務所に展示中ですが、これを見たら絶対欲しくなる逸品です。

*庄内はもちろん、山形県内でも取扱店は当社だけとなります。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-家具

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.