フレンチスタイル

ブラックウォールナットのヘリンボーン床材

投稿日:

「フレンチスタイルの家」らしくと、リビングの床だけは

ヘリンボーン柄にこだわってみた。

施主様の希望も考慮に入れながら、やっとの思いで

辿り着いたのがブラックウォールナットの床材。

もちろん無垢なのでかなり高価ではあるが、

色もデザインもヴィンテージっぽくて最高に良い。

フレンチスタイルにぴったりとマッチングしている。

一枚一枚並べては張って行くので手間がかかるのは

一目遼前だが、大工さんは坦々と仕事をこなしてくれる。

10月末の完成に向けてこれからが山場となるI様邸、

完成時には見学会も開催の予定です。

今後の工程に是非ご注目戴きたい。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

 

-フレンチスタイル

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.