ゼロキューブ

感謝の出会い、一生大事にしたい!

投稿日:

ゼロキューブの新しいお客様(H様邸)の基礎工事がようやく始まった。

資金計画をがっちり勉強していただき、ローンのお手伝いと土地購入

のお手伝いも合わせてさせていただき、やっとここまで辿り着けた。

道程は長かったが、十分に準備をやりきった感がある。

思えば、H様との出会いは昨年10月の完成見学会だった。

その時に資金計画の重要性を十二分にご理解いただき、

11月から開催した「ゼロキューブ・モデルハウス」にも再来場

していただき、じっくり時間を掛けて、信頼関係が出来上がった。

このご縁は一生大事にしたいと思う。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-ゼロキューブ

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.