プライベート

三瀬の良く当たる占い師

投稿日:

今日は鶴岡市三瀬にある占い屋さんのお話をします。

良く当たると口コミで聞きつけて、どうしても見てもらいたくて行ったその店は、

「かいうんや」さんと言います。

知っている方はきっと多いと思います。

もともとは食堂だったんですが、占い好きの奥様が仕事の合間に勉強して

お客様の手相を見る内、良く当たると評判となり、本業よりも有名になってしまった

と言う方なんです。(ラーメンが結構美味しいですが、食堂の方は止めたかも・・・)

今ではTV局からも取材要望がある程、地元では有名らしいです。

私も先日早速行って見てもらいましたが、これが良く当たります!

詳細まではお話しできませんが、過去のことや将来のこと等、ズバズバと

当ててくれます。

悪いことがあれば隠さずに話してくださいと顔が強張りながらも聞いてみたら、

「何もありませんよ」と笑いながら話しかけてくれました。(優しいです)

その日以来、俄然パワーが湧いてきました。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.