ホームページ

ホームページの活用について

投稿日:

今日はTシステムの I氏とホームページの更新について打合せをした。
昨年暮れからの持ち越しになってしまった内容に朝一から目を通し、
打合せがスムースに流れるように準備を整えて打ち合わせに臨んだ。
現在のホームページの更新内容の説明と、
もう少しアクセス数が増えるようなSEO対策の必要性を相談した。
そろそろ全面リニューアルの時期に来ているだろうと感じてはいるが、
解明と策略なくして、ただ作ればいいというものではない。
今後はますますネットを活用した商談件数は増えるはずだから、
尚更慎重に考えたいと思うのは当然である。
いつも頼りにしているI氏には、専門的知識が豊富なことと、多少無理が言える
という意味では大変助けられている。
やはり「餅は餅屋」である。
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-ホームページ

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.