企業方針

「家の正しい買い方を勉強してみませんか?」

投稿日:

当社では今後、定期的にプチセミナーを開催することになりました。

ホームページ上にもバナーを貼って準備万端整いました。

最近のお客様の傾向として、「メーカーが多過ぎて、何を基準にして

選んだらいいのか分らない」と言う方が非常に多いです。

貴方もきっとそうだと思います。でも、当社には貴方を説き伏せるだけの

輝かしい実績がある訳ではなく、地元で物凄く有名な工務店でも

ありません。

今の世の中、物が良いのは当たり前。販売価格の違いから、グレードや

住宅性能に差があるものの、どこで建ててもそんなに遜色は無いんじゃ

ないでしょうか?

ですが、敢えて言わせていただけるなら、当社には、「家の正しい買い方」

を貴方にお伝えしなければならない強い使命感があります。

何故なら、当社見学会に来られたお客様の中に、「他社の営業マンに急かされて

建てたはいいが、後悔の毎日です」と言う方が何人もいらっしゃるんです。

・・・・・「これ、本当です。」

貴方には失敗して欲しくありません!

セミナーに積極的に参加して、悩みや不安を解消してスッキリしてください!

お申し込みはこちら!お気軽にお申込み下さい!

http://j-creative.jp/smallseminar/

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-企業方針

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.