企業方針

モンローが元気をくれる!

投稿日:

今現在は、そんなに忙しくないということもあって、色んなことを考えてます。

長期経営戦略に始まり、商品作りやホームページの見直し、集客のことや営業のこと、

不動産業のこと、そして、注目される面白い家づくり、・・・etc

多忙な時期は、こんなことを考える気持ちすら起こらないのに、

試してみたいアイディアが次から次と浮かんでくる。

失敗しても良いから、チャレンジすることが大事なんだろうと思う。

よく言うではないか、「失敗の先に成功が待っている」・・・と。

ガンガンやってやろうじゃないか!

アメリカで買ってきた、モンローのマグネットピクチャーが、

いつも事務所のR壁越しに、微笑んで言ってくれる!

「ENJOY YOUR WORK!」

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-企業方針

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.