ゼロキューブ

忙しい中でも、一棟ずつ心を込めて

投稿日:

工事中の物件とこれから工事が始まる物件、

そして来春から始まる準備中の物件を合わせれば、

今現在、複数の物件を抱えており頭の中はかなり

パニックに近い。

プランの打合せや仕様打合せに限らず、ローンの段取り、

材料の注文や業者打合せ、やるべきことは山盛り状態。

もちろん現場にも行かなければならないが、現場監督の

小林君に任せっきりの状態になってしまうのが現状だ。

そんな中、今日は、引き渡しが近づいている「ゼロキューブ」

の現場を覗いてみた。

寒風吹き荒れる中、左官屋さんがテラスのタイル貼り

に余念がない。

来週末に迫った「BOX2」完成見学会。

内外部共、最後の追い込みで職人さんは忙しい。

見学会申込みはこちら↓

http://zero-cube.jp/j-creative/event/20161224_box2.php

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-ゼロキューブ

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.