内装インテリア

使い方一つで生きて来るステンドグラス

投稿日:

お客様のご要望が多い内装アイテムの一つにステンドグラスがあります。

市販されているステンドグラスを壁に埋め込む方法が一番多いんですが、

内装のアクセントとしては持って来いです。

上の写真は階段室に取り付けた例ですが、隣の南に面したリビングからの明りも入って、

窓の無い階段室の足元が明るく見えます。そして、何より殺風景な階段室がとても

華やかな雰囲気に包まれていますね。

但し、あまり箇所数が多過ぎると、とてもうるさく感じるので要注意です。

適度な設置数であれば、内装アクセントとしてはベリーグーだと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-内装インテリア

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.