音楽

スティーリー・ダンを聴いても今日はダメでした。

投稿日:

今日は仕事が捗らずにイライラしてばっかりいました。

内装インテリアの提案作成を重点的に取り組むつもりでしたが、

広告打ち合わせやホームページ更新の打ち合わせ等、

気になることばかりが出てきて、とうとう集中できる状態ではなくなり、

必死にもがいていたら、アマゾンから注文していたCDが届いていたのを知り、

その中の一枚を聴きながら、神経を落ち着かせ、再起動を試みたのでした。

その一枚とは、「スティーリー・ダン」のアメリカでのコンサートライブ盤。

スティーリー・ダンには何とも珍しいライブ盤だったので、

どうしても欲しかった一枚だったんです。

あの有名なAJAやPEG等も録音されていて、凄く得した気分になりました。

でも、仕事の方は一向に捗らないので、今日は打ち切りです!

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-音楽

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.