外構工事

折角造る家を少しでも立派に見せるには・・・

投稿日:

建物は立派に建てても、外周りのフェンスや植栽等の外構工事が中途半端だったりすると、

折角の建物が見劣りするのはとても残念なことです。

アメリカ住宅の敷地は割とオープンスタイルにする傾向が強いようですが、

大きな樹を植えたり、ちょっとしたデザインフェンスなんかを立てたりすると、

建物が一層立派に見えたりするのは視覚効果というやつですかねえ。

予算が許すなら、外構工事も含めたトータル的な計画を進めることが重要だと思います。

また、時間的余裕がある人なら、入居後に少しずつDIYのガーデニング感覚で作り上げるのも

、一つの楽しみかも知れません。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^

-外構工事

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.