ゼロキューブ トレンドな話題 内装インテリア 外観デザイン

2020年のカラーは、「クラシックブルー」

更新日:

お伝えするのが遅くなりましたが、
毎年パントン社より発表される「Color of the Year」に、
今年は「クラシックブルー」が選ばれました。

東京オリンピックのロゴで使わている藍色に近い。

パントン社では、ただ単に「この色が流行します!」と
発表しているのではなく、世界の映画やアート、ファッションのほか、
社会経済や最新技術、ライフスタイル、ソーシャルメディア、
スポーツイベントなどの多領域を調査してトレンド分析を行って、
毎年「流行色」を決定しているそうだ。

こう言われれば、まんざら嘘っぽくも無く、かなり信ぴょう性が
あると思えてもくる。

外壁色なんかに例えれば、
ZERO-CUBEのネイビーブルー色あたりが、正にしっくり行く。

2020年のZERO-CUBEはこれがhitか?

内装の壁紙なんかもシックなブルー色を採り入れたりすれば、
トレンディなインテリア感が楽しめそうだ。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

-ゼロキューブ, トレンドな話題, 内装インテリア, 外観デザイン

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.