建築の様子

2008年 09月 21日

投稿日:

昨日から始まった宮野浦の完成見学会。
昨日今日と予想以上のお客様よりご来場いただき、
大変ありがとうございました。(二日間で約40組)



ご近所の方々はじめ、酒田市、鶴岡市在住の皆様、ありがとうございました。
それに取引関連の皆様、差し入れ大変ありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、
外観はもちろんのこと、内部の間取りや収納の多さ、
32坪と思えない充実した広さや内装インテリアまで、大好評でした。
中には一部、「寄り道したくなるカフェのような家」というコンセプトをご理解
いただけず、無愛想に帰られた方もおりましたが、
私もご来場の全員の方に気に入ってもらおうとは全く思っておりませんので、
ご縁がなかったんだと割り切るようにしています。
それから、残念ながら、見学会のマナーをお持ちでない方も中にはいらっしゃいます。
1.小さい子供さんをお連れになるのはいいんですが、騒ぎまくっている
  子供さんを野放し状態になさるのはいかがなものでしょう?
2.飲み物持参で来られるお客様も考えものです。こぼしたりしたら自分で拭いて
  くれるんでしょうか?
3.ドアをバタバタ閉めたりするお客様は、自分の家でもきっと同じように開け閉め
  しているんでしょうね。
お施主様にお借りしている家なのに、最低限のマナーをお持ちでない方には
どうか御遠慮いただきたいというのが本音のところです。
じゃないと、お施主様に大変失礼に思えてしょうがありません。
皆様の応援クリックで順位UP ( にほんブログ村 )

-建築の様子

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.