プライベート

2008年 06月 23日

投稿日:

この間より小6になる息子が、市開催の「ナイター・テニス」に通っている。
半年で5000円とかいう格安のテニススクールがあったのだ。
どうせ長続きしないだろうと、当初は強硬に反対したものの、
本人と妻の度重なる説得に、半ば仕方なく応じたのであったが、
今日初めて見学に行ってみて、
小真木原のテニスコートがあまりに素晴らしいことと、
さわやかな環境で汗を流せる充実した時間を考えたら、
いっぺんにそんなマイナス思考などどっかに行ってしまった。

私も若かりし頃にテニスを楽しんだことはあるものの、
中学・高校・大学とサッカーに打ち込んできたことを考えると、
心の底では、息子にサッカーをしてもらいたかったとずうっと思ってきた・・・
やりたいことを好きなだけやらせよう!
自分で習いたいと言い出したテニスだから、今後は応援すればいいし、
家族が一緒になって楽しめばいい。
皆様の応援クリックで順位UP ( にほんブログ村 )

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.