住宅一般

2007年 12月 18日

投稿日:

外は雪景色に早変り。
「とうとう来たか」というブルーな気持ち。
温暖化とはいえ、寒くなれば雪は降るかあ。
それにしても、日本の温暖化対策はどうなってんだ!
温室効果ガスの6%削減どころか、大幅にオーバー
している現状には目が当てられない。
もうこれは、はっきり言ってレッドカードもんですよ。
こうなったら、個人個人のレベルで考えていかないと
いけないのではと思ったりしてしまう。
まずは、新築住宅の場合、オール電化の義務付けにする。とか、
何も東北電力のひいきをしているわけではないが・・・
そういった個人個人の意識改革が大事なのでは。
そんなわけで、わたしも家造りの提案には、オール電化をお薦めして
行きたいと止まないのである。
「オール電化住宅推進委員会」とでも命名しておこう。
皆様の応援クリックで順位UP ( にほんブログ村 )

-住宅一般

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.