プライベート

2007年 11月 20日

投稿日:

雪降る中、山形まで高速を車で走った。
宅建主任者免許の更新のため、法定講習を一日びっしり受けてきた。
車の運転で神経を使い、講習では頭を使い、もうくたくたである。
例年よりも山々の雪景色が早いらしく、辺り一面真っ白だった。
道路の状態は、往路だけ途中圧雪状態があったが、
帰りは日頃の行いが良いせいか、幸いにも雨だけで済み、
ストレスを感じない運転ができた。
今、夕方6時半になった。
さて、仕事が山のように溜まっているから、集中して仕事しよう!
家族サービスをしてやりたい気持ちを尻目に・・・
でも、息子とはこの間、「ダイハード4」を一緒に観たし、
テレビゲームのサッカーも一緒にやったし、
これでもマメに家族サービスはしているつもりである。
ついでに、「ダイハード4」は結構楽しめたということも書き加えておこう!
ハラハラドキドキのアクション映画には目がない。
特にアメリカ映画は、スケールが大きいところがたまらない。
あ、そう言えば、
一昨日はデンゼル・ワシントン主演の「デジャブ」も観たんだっけ?
これも面白かった。
ただ、1回観ただけでは中々理解できないかも知れない。
皆様の応援クリックで順位UP ( にほんブログ村 )

-プライベート

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.