輸入建材

輸入資材は遅れる事もある。

投稿日:

輸入サッシの窓口となっている商社から電話が入り、19日の現場着予定が
1週間延期になりますという、半ば一方的な連絡だった。
何でも太平洋に台風が接近しているため、航路を変更せざるを得なくなった
らしく、輸入貨物には遅れる事がよくあることとは言え、現場の段取りが大幅
に狂ってしまうので頭が痛い。
困るのは当社だけではなく、コンテナ船に積んである荷物を発注した全ての
人達が対象になる訳なので、しょうがないと割り切るしかない。
起きてしまった事をくよくよ悩んでいるよりも、次の手立てを考えた方がいい。
 にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ
にほんブログ村 応援クリックお願いします(^^)

-輸入建材

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.