ゼロキューブ 企業方針 基礎工事

サイズをコンパクトに抑えたZERO-CUBE

更新日:

ZERO-CUBEを建てたいと事務所にご相談に来られたI様。
土地探しからのご相談となりました。
さて、I様にとって土地勘のある場所に、お手頃の土地が見つかったのは
良いが、いざ建物配置を検討すると、ZERO-CUBEでは土地の間口に
どうしても建物が収まらないと言うことが判明した。

そこで考えたのが、建物サイズを少しコンパクトにしたプラン。
大幅な変更ではなく、横幅を30cm縮小した簡易変更。
ZERO-CUBEの間取りを崩さずに変更するにはベストな方法と言える。

もうすでに基礎工事が始まっている現場。(鶴岡市家中新町)

いつも問題になるのが、今のように、土地の間口にZERO-CUBEが
収まるかどうか・・・。土地選びの最たる重要ポイントと言って良い。

当社としても、お客様との話し合いの中で、臨機応変にご要望にお応え
できる何らかの手段を常に持ち合わせていなければならない。

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

-ゼロキューブ, 企業方針, 基礎工事

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.