インナーガレージ ゼロキューブ バルコニー

ガレージ上の「おそらリビング」

投稿日:

ZERO-CUBE+GARAGEの続きになりますが、是非もう一つPRしておきたいことがあります。

ガレージの上、つまり屋根上が14畳もあるスカイバルコニーになっていると言うことです。実は来場されるほとんどの皆さんが大喜びされる大きなセールスポイントなんです。

ガレージ上のスカイバルコニー

使い方は色々。バーベキューを楽しんだり、家キャンプをしたり、屋上ガーデニングもできる極上スペース、・・・etc.

しかしです。皆さんが口を揃えて心配されるのが、「防水」と「積雪」の二つの不安についてです。ごもっともな話です!

まずは、防水についての説明。
全国43万棟以上の木造住宅で採用されている「スカイプロムナード」と言う防水技術を採用しているのでご安心ください。絶対的な信頼度を誇ります。

積雪については、地域で決められている積雪荷重を考慮した構造計算がなされているので安心です。バルコニー上に積もった雪は1m位を目安にして雪下ろしが必要になる場合もありますが、冬季以外の春夏秋に遊べる屋上バルコニーと思えば、「おそらリビング」の価値感は尚、高まるのではないでしょうか?

-インナーガレージ, ゼロキューブ, バルコニー

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.