ゼロキューブ ツーバイフォー工法 未分類

久々に味わった地震の恐怖

更新日:

昨晩の地震には大変びっくりしました!
地震の後に鳴り響くスマートホンの防災警報にたじろぎながらも、
妻と一緒になってデイパックに緊急セットを詰め込み、緊急避難の
準備に取り掛かっていました。

さておき、今朝は5時に起きて新築現場のパトロールに向かった。
ニュースでも昨晩から大きく取り上げられている通り、かなり大きな
揺れだったこともあり、現場の状況をすぐさまに把握する必要がありました。

湯野浜のZERO-CUBE STEPFLOORの現場

2×4工法のZEROCUBEは地震に対して微動だにしない強さがあり、
写真を見ての通り、真四角の建物だから非常に安定感があるのが
お分かりいただけると思う。

進行中の新築現場5棟全てが無事だったことを確認して、パトロールを
終えたのでした。・・・

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

-ゼロキューブ, ツーバイフォー工法, 未分類

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.