アーリーアメリカン キッチン ジェリーホーム 内装インテリア 内部造作 輸入住宅

キッチン造作における隠し技

投稿日:

輸入住宅「ジェリーホーム」について、しばらくぶりの投稿になる。

ゼロキューブに押されて、最近はめっきり少なくなりつつあったジェリーホームの相談件数だが、ここに来て何故か増加傾向にある。

日頃の行いが良いせいなのか、SNSの影響によるものなのか、あるいは、他の理由によるものなのかは定かではないが、喜ばしいことには違いない。

そこで、今日は何の話題にしようかなと考えてみたが、特別に用意しているネタがある訳でもなく、先日のインスタでご紹介したキッチン背板の造作について取り上げてみたい。

現場で造作したキッチン背板

このキッチン背板は、輸入住宅らしさを演出する格好の装飾ディテールの一つに挙げられる。背板を作って装飾用のモールディングを取り付けるだけのごく簡単な造作ではあるが、縦横のサイズや配列を誤れば、折角の雰囲気も台無しになるというもの。

今日の隠し技は一つの例としてお伝えしたが、折角お見えになったお客様には、 今までの経験を活かしながら、 最高のプレゼンテーションをご準備させて頂きたいと思う。

FacebookページとInstagramの応援も宜しくお願いします。
■Facebookページ
https://www.facebook.com/jcreative.shonai
■Instagram
https://www.instagram.com/jcreative.shonai/

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(業者)へ

にほんブログ村 応援クリックお願いします

社長ブログ 毎日が輸入住宅 - にほんブログ村

-アーリーアメリカン, キッチン, ジェリーホーム, 内装インテリア, 内部造作, 輸入住宅

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.