インナーガレージ ゼロキューブ バルコニー 引渡し

「ZERO-CUBE+GARAGE」の引き渡し

投稿日:

昨日と一昨日の二日間開催した「ZERO-CUBE+GARAGE」の完成見学会は好天に恵まれ、ご来場のお客様も大喜び。 コロナ感染予防対策にも万全を期し 、 各時間枠1組づつ、全8組のお客様をご案内させていただいた。

ゼロキューブの見学会は今までに数多く開催しているが、今回はインナーガレージとスカイバルコニーが付いた「+ガレージ」という事もあり、マンネリ化しつつあったゼロキューブ見学会に新風を巻き起こした結果となった。

そして大安吉日の今日、
見学会にご協力いただいた施主のA様に鍵の引き渡しをさせていただいた。
長い間お世話になり、ありがとうございました。

満面の笑みで記念写真に応じて下さったA様ご家族

(*上の写真はA様のお許しをいただいて掲載しております。)

車好きのA様にとっては念願のビルトインガレージ。そのお手伝いができたことを光栄に思うと同時に、A様ご家族の新生活が輝かしい未来であることを願って止みません。

FacebookページとInstagramの応援も宜しくお願いします。
■Facebookページ
https://www.facebook.com/jcreative.shonai
■Instagram
https://www.instagram.com/jcreative.shonai/

-インナーガレージ, ゼロキューブ, バルコニー, 引渡し

Copyright© J・クリエイティブ BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.